オリコン

アニメ系ばっかりになってるんですが…(^^;
今週もToHeart2・舞−乙HiMEのED・PS2のSHUFFLE・ぱにぽにOPがランクインしてますね。50位以内は確定っぽいのでCDTVが楽しみといえば楽しみ。
アルバムではFJYが健闘。あのメンバーであの順位。結構行ったかな。逆に堀江さんは2万行くのか微妙なライン…。前作割れもあり得そう。新居さんが50位以内にいるのには少し驚きましたが…(^^;
追記:CDTV露骨に落としすぎでしょ…。最大30ランクも落としてるなんて…。あとなんでジュピターが60位台にあるのか意味不明。なんなのあれ…。


では今日はこの辺で…。明日また書きます。