更に低レベル化進行

ドリームジャーニー天皇賞回避するそうです(右前脚の球節部に腫れが見られたため)
これで1番人気はローテーションと毎年負けてるダンス産駒のフォゲッタブルになりそうですね。ようやくG1も荒れるのか…と楽しみになった反面、メンバーを見てるとちょっとG1って感じがしなくなってきたなぁ…。G2なら豪華なメンバーって言ってもいいくらいなんだけど
高松宮記念と同じで終わってみれば荒れなかったってのもありそうなんで、紐荒れを考慮して穴馬を来週までに見つけておかないと
 

福島雪降ってるらしい。今週も土曜競馬順延か?
その方が儲けは出るけど入場者減るからどうなんだろ。重賞だから出来れば土曜日にやってほしいなぁ…


譜面は明日上げる予定ですが、実はまだ何を作ろうか決めていない状況
今期のOPEDはどうも自分好みの曲が無いのもあってなかなか製作が進んでいきません
もしかしたらエロゲ物やゲームのBGMに戻るかもしれません