北島がやった

本当におめでとうございます。
仕事中だったんで生で見れなかったのは残念ですが、2連覇という記録はオリンピックの歴史に長く残り続けることでしょう。まして世界新とは…。凄いですよ。
200Mも頑張ってください。応援しています。
 


しかし…予想外。柔道ダメっぽいですねぇ…。
内柴が金メダルだったのは嬉しいことですが、他の選手は健闘している人もいるものの、銅どまりです。中には初戦敗退という残念な結果まで…。これは予想外ですね。
聞いた話によると、これは現地で観戦している東原(今年引退した井上康生の妻)の呪いじゃないか…って話が色んなところで出ているようです*1。多分違うとは思いますが、何か運が向かない…ということが続いているのかもしれませんね。

*1:あの人の逆神っぷりは異常…。競馬関連ではお世話になったこともあったり、本命被って泣きたくなったりも…。詳しくは2chで見て下さい(ぉ