F1

これも貯まったなぁ…。だって前の日記がモナコ…(ぉ

イギリス

アロンソやっぱり速い。シューマッハもいいんだけどPP取られてるようじゃ苦しいですよ…。
母国GPのバトンはなにやってんだ…
AGURIは何とか2台完走。しかし差がつきすぎだよね…。そりゃ4年落ちのマシンじゃ。

カナダ

アロンソがギリギリ勝利。シューマッハも結構追い上げてたけどやはり差が大きすぎた感じ。ライコネンはスリップさえしなければなぁ…。
ミットランドはチームでクラッシュしてなにやってんだか…。他にも焦ってクラッシュしたマシンが何台か合った感じ。
AGURIは琢磨が完走扱い。事実上リタイア同然なんだけど。

アメリ

ブリジストンアメリカ強いなぁ…。ってかフェラーリが強すぎる…。
スタートの大クラッシュが波乱でしたね。原因は完全にモントーヤ接触らしいんですが、それにしてもあれだけのクラッシュを見せられると怖いですね…。ハイドフェルドを含めて全員がケガ無しだったのが本当に幸いでした。
琢磨のクラッシュは痛かったかな…。普通に走ってればチャンスはあっただけに…。
予想外にアロンソが遅かったですね。まあたまにはこんなレースもいいかな。
トロロッソリウッツィが大健闘を見せたレースだった。ってかウィリアムス(ロズベルグ)かなり遅かったっぽい…。