競馬

安田記念

もう覚えて(ry
ブリッシュラックが予想外に強かった。デンエンはドバイ見てる限りじゃ買えないのに来てしまったか…。

エプソム&CBC

こんなの覚えても無いよ…。
トップガンジョーってあんなに強かったっけ…。CBCのシーイズはさすがの一言かな。

マーメイドS

3歳馬来ちゃったか…。ハンデ戦にしたのはある意味マイナスかなぁ…。別定戦の方がGIクラスが来て面白かった印象があるんですよね…。

宝塚記念

ディープの出るレースは面白くありません。バラゲーがもうちょっと粘ってくれたらなぁ…

ラジオNIKKEI&函館スプリント

ラジオNIKKEIはベルジュールの除外で、函館スプリントはダイワパッションの取消で興味がなくなりました…。
函館のビーナスラインは凄い脚を使ってましたね。
ちなみにダイワパッションの次走はUHB杯だそうですが、マイネルハーティーに長谷川が乗るらしいので乗り代わり確定っぽい…。出来ればレース変えてくれ…。