書いても当たらない今日の予想

テレビ愛知OPはショウナンラノビア無印なのでどっちにしろ当たらず、メイSはショウワモダン無印なのでこれも当たらず
ショウナンラノビアはやっぱりマイル近辺じゃないとダメっぽいですね。ってか京都前止まらなさすぎ…
ショウワモダンは覚醒してるとしか言えん…。59背負ってあの競馬は強いの一言。シルポートが残りそうなのは読めてたが

明日の競馬予想(東海Sのみ)

京都の1900は前に行かないと勝てないレース。シルクメビウスが極端に後ろの競馬を選択した場合は勝ち目なし
トーセンモナークが取消になった影響は大きく、前が残る可能性がより高くなった。どっちにしろフサイチセブンが先頭を伺う競馬になりそうなので、これを追いかけていかない限り勝つのは難しいだろう
東海Sはどっちかと言えば勢いより格のレース。実績馬に注意
予想 ◎:フサイチセブン,○:マコトスパルビエロ,▲:ラヴェリータ,△:シルクメビウス,ダイショウジェット
フサイチセブンが押し切ると読む
相手は58でも勝った経験があるマコトスパルビエロ。斤量で人気が下がっているようなのでこれは狙い目
シルクメビウスは届かないと思う。トランセンドは何時走るかわからないのでここは消す。アルデバランSは馬場の恩恵があっただけのような気がする。アンタレスSの負け方が全て
 


オークスの1番人気ショウリュウムーンかよ…。さすがに狙いすぎじゃない?杉本の本命馬なんて買いたくないな…(多分馬券買うときに消す)
アパパネに距離不安があるとは言えここまでオッズが下がるとは思わなかったな…。そしてエーシンリターンズまた人気薄w
一応、3連単を買うなら
アプリコットフィズ→(オウケンサクラ,エーシンリターンズ,アニメイトバイオ)→(オウケンサクラ,エーシンリターンズ,アニメイトバイオ,アパパネ
のパターン。アニメイトバイオが絡んでくれるとおいしいんだけどなぁ…