いいとこまではいってると思うけどな…

今日の競馬

  • 長距離の常連は強かった
  • ジャミールは本番でもう1度
  • ローズキングダム…せめて2着は欲しかった。本番飛びそうな気がする
  • 出負けじゃ勝負にならないよサンライズプリンス
  • 横典に逃げを打たせたら上手い
  • 中京外差し馬場化。来週は外枠の差し馬を買うことにする
来週の競馬

日経賞ロジユニヴァースが休み明けでどこまで走るか。ナムラクレセント大阪杯に出ればいいと思うんだが…。トーセンクラウンは負ける番。エアシェイディ戸崎って何?

毎日杯:ザタイキVSダノンシャンティVSルーラーシップか。リルダヴァルは骨折明けでこの面子は苦しい。隙があるならザタイキが距離延長武豊が原因で4着以下に負けること。割って入れるとすればミッキードリームくらいかなぁ…。タムロスカイは真っ直ぐ走ってくれれば強いかもしれないが、誰が乗るんだろw

マーチS:逃げ馬多くて差し決着になりそうな気が。休み明けのクリールパッション中心にナニワトモアレを狙ってみたい

高松宮記念:G2でもいい気がするw 外枠に入った差し馬中心。キンシャサノキセキが内に入れば即消しで。トウショウカレッジなんて面白そうなんだけどなぁ…。本線はプレミアムボックスエイシンタイガーサンカルロも警戒。逃げ馬は全消し

中京サンクスP:何が出るのかわかりませんw 逃げ馬が多いようなら差し。少ないなら先行馬中心に何とか取りたい(東京ウインターPは2着抜けで外れた)