紅白、出演者を見た感想

正直酷いと言わなければいけないだろうが、白に関してだけ言えばさほど悪くは無いと思っている
嵐を出すためにジャニーズ枠を増やさなければいけなかったのは仕方ないとしても(NYCじゃなくて他の連中じゃだめなのかと文句は言いたくなりますが)ファンモンやレミオロメンの出場は評価したいところ。これだけでもぶっちゃけマシに見える
と言うのも赤が酷すぎで、まともに出場者選考したのかと小一時間問い詰めたいくらい。着うたアー全く出さないところを見ると、完全にプロデューサーの趣味とレーベルのごり押し枠だけでアーティスト決められているような気がしてならない。正直要らないの多すぎ。今までで一番酷いと思うけどな…
どう転んでも白が勝つと思うので、大晦日は裏番組のがきの使いでも見ることにします。こっちも6時間…長いですね
 


ちなみに紅白であと興味があるのは何を歌うかと視聴率がどれだけかの2つ。きよしがルンバを歌うならそこだけ見ることにします(マテ
視聴率はこの面子でどれだけ取れるかね…。去年からかなり落ちそうだけど
ついでにTBSは年越し黄門様SPとかやればいいと思います。そっちのほうが数字取れるはず(爆
 


なお当ブログは水樹奈々の出場に関しては特に言うことはありません。興味無いので
まあ場違いにならなければいいんじゃないですかね