脆い

CDRにコピーしようと思い、新品のケースを開けたところいきなり割れました。台湾製脆すぎる
ケース自体が薄いのも原因かもしれませんが、少し力を入れただけで割れるのもどうかなぁ…
 


この1週間は地獄だった
火曜日にPCウイルスに感染。リカバリーをかけたため完全に何もない状態に。バックアップはとっていたものの、再インストール必須なものが多く、結局復旧にかなりの時間を費やす羽目に。完全復旧したのは昨日だったりします
復旧したのはいいものの、Microsoft Officeが無く(インストールCDが紛失)、やむなくフリーソフトに変えました。互換性があったのが幸いして、動画製作に使うデータが消えずに済みました。消えると大変なことになって、明日1日PCと格闘しないといけない羽目になっていましたがw
XPで流行っているウイルスがあるらしいので、皆様も気をつけてください。ってかウイルスセキュリティ防げなかったのか…orz