今週のオリコン

今週はアニソンが大挙として登場しています。
シドが自己最高初動を記録するのは間違いない。順位はさすがに後半失速が響いて4・5位の争いになりそう。矢島美容室のプッシュぶりは正直異常だよ…
真綾さんはおそらく9位で確定。枚数は1.2〜1.5の間じゃないかと思う。多分8位になるであろうMilky wayは初動を落としているに違いないだろうから。*1
次に10位争いに絡みそうな戸松さんですが、おそらく10位はアンカフェで確定*2。順位的には11〜15位の間、初動は高くても1万だと思う。補正はそこまで出ない。僅差で追走した川田さんは1万を割ったと思われる。
他の曲ですが、デイリーチャート初日から、25位以下はあまり数値が高くないのかな…とも感じます。ライオンが初日のデイリーですら消えなかったところを見ると、あまり下の方は先週に比べ出ていない可能性もあります。
その他デイリーに入っていた曲の予想は、F.D.D.が4000〜5000・ケメコが3500〜4500・萌香のキャラソンは3000〜3500との読み。一応指標になるであろうポニョが4500、ライオンは3000と予想してます。
 


どんな結果になったとしても、今週は結構チャートが賑わいそう。
ただ次週の曲目を見る限り、次週はまったく曲が入らなさそうで怖い

*1:前作関連シングルだったパパンケーキの初動はかなり悪かったため、その初動の1.5倍くらいが妥当じゃないかと思う

*2:多分ですが、火〜木までのデイリーは10位と11位以下に大差がついているんじゃないかと思う