yahooのTOP…

ウオッカまさかの2着って書いてあるんですが、まさかって書くほどのことじゃないと思うのは僕だけでしょうか。
スーパーホーネットはG2までならウオッカに勝てるくらいの力は普通にあると思う。それにウオッカは休み明けあんまり強くないし…
 


F1、富士ということで不安がかなりありましたが、見ている側としては面白いレースだったと思う
混乱が多発して審議だらけと後味の悪いレースにはなってしまいましたが、順位変動がかなり多かったし、上位の常連が下位に沈んだことで久しぶりに中段グループの強さが光った。アロンソはやっぱりいいドライバーです。来年もルノー残留してくれればいいんだけどな…。その方が合ってると思うし。
上海はフェラーリが結構強いサーキットだし、ポイント差はさらに縮まりそうな気がする。
しかしこのままだとチャンピオンシップ争いが相当低レベル状態で終わりそうなんだが大丈夫なんだろうか…。
あとブルデー無念…