満足or不満足? 昨日の結果

新曲4つ。実は昨日書いた内容はほぼ当たってはいました。ただ、順番が全くの予想外で来たため、当てることは難しかった。
この状態だと、9位のコトダマが圏外候補になりつつありますね…。アリプロの支持層が完全に薄れてきている…としか言い様が無いですね。こればっかりは。来週はともかく、再来週には消えているかもしれませんね…。
個人的には満足のいく結果ではありました。やはりリクエストに関する意識が、少しずつ変わってきているのかな…という気がしてきました。さすがに毎週4曲…なんて言いませんが、毎週2曲程度新曲が入る状況が続けば、「停滞」なんて言葉は使われなくなるでしょうね。
ただ、奈々さんがすぐに控えている以上、1位はまた固定されてしまうかもしれませんね…。頼みの綱のシャナですら3/12と遅い上、今回の曲で1位を狙えるかと言ったら微妙かも…。その前に他の曲が1度でいいから1位を取ればまた面白くはなると思いますが。それはリクエスト次第…でしょう。


追記:こむちゃが変わってきているという方が増えていますが、11/3の件は全く無関係だと思います。むしろ変わってきた要因は、MWのV13と女性声優の新曲が少ないからだと思いますが…。