超低レベルの週だったオリコンチャート

何とか1位は2万を超えたものの、1位最低売上を記録してしまいました。指数的にはもっと落ちる予想が出ていましたが(最低ラインで1.7万)、何とか週末に踏みとどまったようですね。ただ不名誉な記録には変わりは無かったですが…。
驚いたのはらきすたリミックス2がデイリー推移からは全くかけ離れた売上を記録して6位。ゲマズで買った人が多いのか知りませんが、デイリーチャートだけを見ると2000枚しか売れてない予想なので、またしても予想外のパターンを作ったと言えます。自分はこのリミックスが嫌い(ニコニコユーザーに買わせようとしているのが見え見えだったので)ですが、まあ素直に売れたということを受け入れるしかなさそうですね。
明日の100位の売上を非常に楽しみにしています。果たして100位までも最低枚数を更新しているのでしょうか…。
 


以下、余談
正直、こんなに低レベルであれば、ここにアニソン関連もっと出せばよかったんじゃないか…と思ってなりません。でも今週は下位で秋の曲が粘っていそうな気がするので、曲数的には先週並にあるんじゃないかな…と。