コメ返信

>アリさん
もしかしてPSPでプレイされていますか?
PSPのことは正直わからないので(自分は持っていません)、フリーズ等が起こる場合は動画を抜くなど色々やってみてください。それでもフリーズするようなら(もしくはPCでもフリーズするなら)修正して再アップしようかと思っていますが…。

と、言うわけで、JPGファイルの修正を行いました。一部、バナー変更したものがあります。
今から再度アップロードしなければいけません。時間にして3時間は掛かるものと思われます。
旧ファイルをDLしている方はBMPに変換後、再度JPGに変換してください。(ただPCでする分には何もしなくても大丈夫かと思いますが…。自分はそれでプレイできますし。多分PSPユーザーの人だけこの状態になるものだと思います)
PSPの方は再アップ待ちでお願いします。ただ、全てのファイルの修正をするのは非常に時間が掛かる上、アップロードにもかなり時間を食ってしまうため、全ファイルは修正しない方向でいます。

ようやく終わったので、修正版
http://www.megaupload.com/?d=UKH6CLLK リフレクティア
http://www.megaupload.com/?d=WQ5PQZFU COSMIC LOVE
http://www.megaupload.com/?d=9VFXBRC6 カザハネ
http://www.megaupload.com/?d=LF4BPD4O DIVE TO WORLD
http://www.megaupload.com/?d=5LLV0NB6 ココロの跡
http://www.megaupload.com/?d=I5T156L2 カラフルDAYS
http://www.megaupload.com/?d=ZB8VTVAU JOINT
http://www.megaupload.com/?d=COYZEYD1 BAMBOO BEAT
あと、アップしていいものかどうかわかりませんが(権利関係)、http://www.megaupload.com/?d=R2HBEQ8Q みっくみくにしてあげる