今年の目標はどれだけ達成出来たか?〜今年度回顧〜

まずは年始に立てた目標を検証。

  • ヘキパラ杯でSA20以上・WP0以上(要は勝ち越す)
    • 結果:△ SA20以上は未達成。夏ごろに結構取ったつもりでしたが、大した数は上がらず達成は出来ず。ただWP0以上は前回大会で達成しましたので、これはまあ達成したと言うことにしておきましょうか…。夏ごろの成績が良かったのは嬉しい限り。あの頃は5HITとか簡単に出せてたんだよなぁ…。
  • どんな大会でもいいから優勝する
    • 結果:○ 変動で優勝。他にも2位多数あり。変動に関して言えばすなけんさん主催時の最後は凄まじいほど予想が当たってた感じです。地味にP1辺りも強いんですよね…。
  • 日記を週1でいいから書く
    • 結果:○ ほぼ達成できていたので、よしとしましょう。ステマニ関連を入れてから執筆ペースが上がりましたね
  • 競馬場に行く
    • 結果:× 行く暇ありませんでした…。今年はインフルエンザの問題もあり、行きたい時期に行くことが出来なかったですね…。
  • ゲームしすぎない
    • 結果:△ 最近する時間が増えています…。OG外伝買ってからは3時間くらい平気でやってる感じも…

まあほぼ達成出来ているのでいいとしましょうか…。徐々にどの大会が自分にあっているのかが大体わかってきた感じですね…。来年は入賞までいけるといいなぁ…。