指ヒント

来週はかなり難しいと思います。と、言うのも実は出し惜しみしていた新曲がここで一気に入るためです。
現在のチャートは以下の通り

順位 変動 週数 ポイント 曲名
1位 V3 10週  870 JOINT
2位 →  11週 1020 Tears Infection
3位 →  3週  210 ココロの跡
4位 →  6週  360 BAMBOO BEAT
5位 △3 23週 1690 Shining stars bless☆
6位 ▼1 5週  250 さいごの果実
7位 →  3週  110 カラフルDAYS
8位 再  11週  730 Virgin's high!
9位 →  2週   40 DIVE TO WORLD
10位 初  1週   10 It's my Precious Time

見事に停滞。年末パターンです。
来週はここから一気に動きます。現状で出せるヒントは…

  • JOINTがこむちゃ2位以下の場合、1位から落ちる可能性がある。但し、TearsはJOINTを抜くことは出来ない
  • 4位までは今週から入れ替わっただけになりそうですが、もしかしたら1曲消えるかも…
  • 5位以下は新曲多数、数は現時点で4か5。ただ、現在10位のIt's my Precious Time!は圏外落ちしない
  • 新曲のヒントは以下の通り
    1. 曲名が全てカタカナ。12月発売曲
    2. ファイモのお察しアーティスト。今週発売曲
    3. オリコンウィークリー2位の曲(いつ発売かは言いませんが、多分わかると思います)
    4. 曲名が英語のOP。11月21日発売
    5. (現時点で入るかわかりませんが)キャラソン。12月16日発売
    6. 再浮上候補1曲あり。11月末発売の曲です

強さは一番上が少し抜けていますが、残り(5曲目を除いて)はほぼ同じくらいです。

  • bless・Virginは圏外落ち

新曲は難しいと思いますが、頑張ってあててみてください(ぉ
ちなみにこむちゃで2ランク以上ダウンになった場合、果実も圏外落ち確定です

追記:1曲のヒント:選出されれば23組から1曲選びます。選ばれなければそのままです