コメント返信並びに今後の予定

>comacさん
やっぱり簡単すぎますかね…。自分もキーボード片手でAA・フルコンボは普通に出せるので9にしようかと思ったんですが、初めてプレイされる方の事を考慮して一応10にしました。普通に9くらいの難しさだとは思いますが…。
BPMで難易度を設定する方法は今のところものすごく速いorものすごく遅いもののみ上下させる方向なので、今回のようなパターンだとあまりBPMによる難易度は考慮していませんでした。次からは少し考えたいと思います。
 


今後の予定ですが、まだなのは新OPが公開されている様子が無く、どうやら明日のスマギャンまで公開は無いと思われるため、アニメOPVerが公開されるまでは製作はしません。公開さえすれば最優先で製作します。
現時点では残業等の兼ね合いもあり、譜面製作時間があまりありません。差しさわりの無い範囲で以下の曲を製作して行きたいと思っています。

  • イノセント・ブルー・I SAY YES(フルVer激のみかTV size)・片道きゃっちぼーる・魔法少女マジカルたん!・DOLPHIN☆JETなど夏新番の新曲。
  • ハヤテのキャラソンとOPのフルVer譜面
  • 個人的に製作したい曲(某クロレビで高得点をつけている曲から)

おそらく今までと違い、1週間に1譜面くらいしか公開できないかもしれません。8/12から一応長期休暇になるのでその間で一気に作っていこうかと思っていますが、如何せん盆時なので時間があるのか微妙なところですね…。