譜面公開〜ながされて〜

恋する天気図/堀江由衣
難易度 :3 :5 :6 :10
BPM:49.50〜99.00

春から放送しているアニメ「ながされて藍蘭島」新EDの譜面を公開します。
BPMが遅いのでそんなに難しくありません。激もフルコンボは結構簡単かもしれません。鬼は32分を使っていますが、難しいのは最初と最後だけなので、これまでの譜面に比べれば難しさは無いと思いますが、相変わらず16分は至るところに配置してあるので難しいと思います。1部16分と32分の組み合わせもあります。
堀江さんと言えばDaysがこむちゃで予想外の低迷を起こし、絶対的と思われた1位を1度も取れずしてそろそろ圏外行き。この曲も激戦区に出すためにこむちゃでは苦戦しそうです。しかし夏にはピッタリの曲ですね。夏の夕暮れを思い浮かべます。
ちなみに背景はハヤテのEDから取りました(ぉ 高画質の動画が無く、残念ながら藍蘭島のED仕様には出来ませんでした…。ここだけ反省ですね。
 


あと、このところDLの数が増えてきているみたいです。前回公開のAmuletのDL数が軒並み好調だったり。まだまだdwiを作っているブログにしては規模が小さく、DL数も少ないですが、これからも新番組中心に頑張って行きたいと思います。
DL報告等を見るとまた作る気が沸いてきますね。今後とも宜しくお願いします。
http://files.filefront.com/Koisuru+tenki+zurar/;8122790;;/fileinfo.htmlダウンロードはこちらから