譜面公開〜2クールもの〜

残酷よ希望となれ/結城アイラ
難易度 :3 :5 :7 :12
BPM:56.50〜113.00

春から放送されている「アイドルマスター XENOGLOSSIA」より、新OPテーマであるこの曲の譜面を製作しました。
基本的にBPMが遅いため難易度は簡単です。激もあまり難しい方ではありませんのでフルコンボしやすい譜面と言えますが、鬼だけは別物。16分の滝が結構続いているので難易度は高いです。同時押しも多目です。
この曲を歌っている結城アイラさんと言えば、colorless windが4月に発売されたばかり。早くも2つめのシングルということで、ランティスが結構押しているアーティストとなってきているのではないでしょうか。今回の曲もカラレスとは違ったよさがあると思いますね。
http://files.filefront.com/zankoku+yo+kibou+to+narerar/;8094047;;/fileinfo.htmlダウンロードはこちらから
ちなみに明日か明後日に「Beautiful Amulet」を公開する予定です。しかしMASSIVEはまだみたいですねぇ…。
地味に前回の譜面からバナーもつけてみました。簡易的なものなので出来れば自分で製作したいところですねぇ…