小倉ドリーム競馬が変わった

まずOPが変わりすぎ。普通にかっこいいと思ってしまいました。
番組自体もこれまでの関テレVerが正直言って見てられない状況だったものが一変して、とても見やすくてよかったと思います。司会の人がアナウンサーだとどこか安心して見てられますね。まあ今週は鈴木さんがいたからミスがあまり目立たなかったのかもしれませんが、この調子で番組が続いていけば、関テレVerより評価は上になりますね。実況も特に悪いところは無くていいです。去年までは小倉は正直微妙…って感じがありましたが、今年は関テレの自爆(?)があってか今年みた競馬中継の中では一番良かった気がします。何て言っても大坪さんの笑顔が光ってますし(笑)
ただ2ヶ月もすればまた関テレに戻るわけなんで、それまでに関テレの方は何とかしてもらわないと、来年以降どうしようも無い気がする…。半年見てこんな言い方をするのも難ですが、正直見るのが辛いですし、番組構成もかなり悪くなってるんで、せめて去年の番組構成に戻して欲しいですね…。出来ればもう1度キャスト考え直して欲しいんですが、まあ無理でしょう。ってか他場のパドックくらいまともにやって欲しいのに、今の関テレ全くやってないし…。せめて今日のアイビスくらいのでいいと思うけど…。