譜面公開

Virgin's high!/MELL
難易度 :4 :6 :10 :13
BPM:88.50〜354.00

夏の新番組「スカイガールズ」より、OPテーマのこの曲の譜面を製作しました。
BPMが速い上に変速が2回。しかもそのうち1回が2倍速と難易度を上げています。踊まではさほど難易度は高くは無いんですが、激以降がかなり難しい譜面になってしまいました。グラフも酷いことになっています。ただ16分はさほど使っていません。グラフでは0.1程度になっているのでパターンさえ掴めれば難しくないかもしれません。同時押しの多さは製作した譜面の中では最高クラスかも…。
http://files.filefront.com/Virgins+highrar/;8057067;;/fileinfo.htmlダウンロードはこちらから
 


今後なんですが、どの曲を作るか決めてないので、しばらく公開しない可能性はあります。むしろ変わった譜面を作ってみたいってのがあるので、ちょっと企画を考え中です。アニメを譜面にしてみたいってのはあるんですが、長さをどうするか考えないことには作りようがありません…。戦闘シーンとか面白い部分だけ抜き取って譜面にしてみようかな…。