Shining stars bless/詩月カオリ
難易度 :3 :6 :8 :12
BPM:130.00

夏の新番組「ななついろ★ドロップス」より、OPテーマのこの曲の譜面を製作しました。詩月カオリさんのメジャーデビューシングルにもなります。
今回はストップも変速も使わなかったため、結構単純な譜面だと思います。歌詞に合わせていくと上手くいくと思います。ただ鬼は曲が違うんじゃないかと言わんばかりの極悪譜面。スタートして少しすると延々と続く16部の連打が続きます。これが難しいです。そのため難易度12。グラフもすごいことになってます。Get my way!よりこちらの方が難しく感じるかもしれません。
こちらも背景付きです。背景は壁紙を使用してみました。アニメ版の絵が使えれば…と少し悔やんでたり
http://files.filefront.com/Shining+stars+blessrar/;7976269;;/fileinfo.htmlこちらからダウンロードできます