譜面公開

Get my way!/川田まみ
難易度 :5 :7 :9 :13
BPM:92.50〜185.00

1日に放送されたハヤテのごとく!から新EDテーマのこの曲を作ってみました。
BPMを見てもわかるようにスピードが速く、しかも変速を3度も行っているため結構難易度が高いです。ただ1回目の変速が少し失敗気味で、曲と少しズレがあります。
激以降は連打ばかり。鬼はグラフだけを見れば楽に見えそうですが、実は相当難易度が高く、16分の連続です。途中に同時押しもあるため、結構な難易度になりました。
この譜面から背景を入れてみました。近々バナーも製作予定です。ちなみにこの曲の背景は笑顔のマリアさんのアップ。背景で癒されてください(ぉ
http://files.filefront.com/Get+my+wayrar/;7966873;;/fileinfo.htmlダウンロードはこちらから

7/5日追記
Gさんからのご指摘の通り、BPMが違っていましたので、修正して再UPしました。激以降の譜面はあまり変えていませんが、楽は結構いじったので譜面が全く違います。前のバージョンをDLしていた方は修正版をDLして使用してください。ご迷惑をおかけします。
修正したポイントは
BPMの変更・BPM変更に伴う変速位置の変更及び削除(最後の変速はなくなりました)・全譜面の修正及びステップの追加