ヘキパラ杯途中経過

※参加者43名(22時00分現在)

曲名 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位
もってけ!セーラーふく 34 9                
星空のSpica 9 34                
SECRET AMBTION     37 2 3 1        
ハヤテのごとく!     4 22 10 3 3   1  
君がくれたあの日     1 9 16 17        
Days     1 8 10 18 5 1    
久遠       2 4 4 26 3 2 2
アンインストール             5 19 7 12
跪いて足をお嘗め             1 7 23 11
レゾンデートル             3 11 9 8
ドラマチック               1 1 6
暗黒天国               1   3
Fight!                   1

今週の固まりっぷりはしょうがないかなぁ…。と思ってしまう勇者。

1・2位:ほぼ2択。Spicaキープだと少数派が勝利。ふくが1位奪取なら多数派勝利となりそう。ただいくらゲストだからってリクエストが増加するとは限らない罠(ってかゲスト=UPが確立されたらランキングが不公平になりかねませんが)
3位:シクアンで鉄じゃないですかね…
4〜6位:予想外に割れてたり…。ハヤテは推移的にダウンもあり得るだけに怖い。Daysはまだ粘りそうだし、茅原さんは強いかわからないってのもあるので、ここは難しいですね。
7位:久遠って言いたいところですが、久遠自体強さがわからないので7位で堅いとはとても言いがたいです。予想を見ても少数ですが割れてますし。
8位以下:新曲との兼ね合いです。2曲をどの位置に置くかと残る1曲はどの曲にするか。レゾンは入ったのはいいけど弱そうだし、ドラマチック粘りそうも無いし、暗黒天国は票割れだし全然わかりません。ちなみに予想を見るとアンインストール8位予想が結構多いんですが、8位ってのはちょっと実績とか考えても強すぎる位置だと思うので、個人的には無いところだと思ってますが…。

今週は堅いようならパフェ発生の予感…。しかし順当路線は崩されるが運命。今週はどこが荒れるのでしょうか…。
 


ちなみにファイモの勇者無し予想(今週提出分も大して勇者して無いんですが…)
1位から
星空-ふく-シクアン-ハヤテ-Days-君が-久遠-跪いて-アニソン-レゾン