2重賞感想

エプソムCは馬場が悪かったこともありましたが、エイシンデピュティが上手く抜け出して初重賞。ブライトトゥモローの末脚もよかったですし、ファイングレインの復調振りも見てて感じられました。1〜3着がフレンチデピュティ産駒と珍しい結果でした。
CBC賞ブラックバースピンが早め先頭から粘って初重賞。期待されていた馬がようやく重賞を勝ちました。こちらも馬場があまりよくなく、外目に出しての勝負になりました。期待していたアドマイヤヘッドはどうしたのか10着。今年の3歳馬は牝馬とダートだけなのかなぁ…。とちょっと思ってしまいました。あとペールギュントの騎手は重賞では変えたほうがいいんじゃないかと思ったのは僕だけでしょうか(ぉ
しかしアンカツなにやってんだ…(^^; あれは自爆としかいえません。過怠金も取られて散々ですなぁ…。