小指を絡めたなら、ほら希望の鐘が鳴り響く

明日からまた仕事です。今週は土曜日も出勤です。いくら月曜日が休みでもその後1日しか休めない以上ちょっと辛いです。日曜も出勤だったら相当へこみます…。(フェブラリー見れないから)
今日はアビスもあまり進まず(ロニール雪山でレベル上げ中)、第3次スーパーロボット大戦をずっとプレイしてました(αじゃないですよ。コンプリートBOXに収録されている第3次です)
しかし昔のスパロボって難しいなぁ…。第3次なんて敵のユニット優遇しすぎ…。しかも敵の雑魚兵士ですら切り払い技能ありって何だろう…。これじゃ実弾使えない。しかもこっちの平均攻撃力が相当貧弱。最高650なんてかなりいますから…。射程も最高4ばっかり。
これじゃクリアする前にへこたれてやらなくなりそうだ…。


現在、ドリカン末期〜こむちゃ初期の曲をよく聴いています。昔の曲って何かいいなぁ…。と思ってしまいます。懐かしい…。
こむちゃ初期って色んな曲が入ってきたから結構面白かったんですけどね。今の時期でも新曲が多かった印象がありますし。トークもゲストが来ない週ばっかりだったからくだらないトーク内容でも飽きるってことが無かった気がする…。今はゲストばっかり来るからメール使ったトークなんてそんなに無いですからねぇ。たまにはメールトークだけやって欲しいなと。