シルクフェイマス復活?

ヨシトミなのに勝っちゃったよ…。しかもやや重だし。
今回はペースに恵まれたというかメンバーが弱すぎるにも程があるというか…。まあ勝ってくれたのは素直に嬉しいですが、次もヨシトミっぽいのがいやだ…。またヘタレになったらどうしよう…。
平安Sは4歳馬強し。ダートの4歳世代は駒が揃いすぎだよ…。ってかタガノマイバッハ何しに来たんだ…。


ついでに、PO馬のアレクシオスが今日デビューしましたが、結果5着。勝ち馬から0.8差ですからいずれは勝てるでしょうけど、まだまだ動きが悪い感じがします。調教も良くなかったみたいですから、じっくりと進めてほしいですね。母がダート馬なんで、もしかしたらダート馬かもしれませんが…。
あとナスカ故障痛すぎますね…。(遅 デビューは早くても夏の終わりだろうからクラシックは無理っぽいなぁ…。ってか僕のPO馬故障馬だらけなんですけど…orz