競馬 オークス

あんなバテバテ前残りレースなんて面白くも何ともありません(爆
多分今年の3歳牝馬は現役最弱に近い存在なのかも知れません。カワカミプリンセスだって古馬相手だったらたかが知れてる程度の存在かもしれません。それだけ勝ち時計・上がりが遅すぎるってのもあるんですが…。
コイウタが無事で本当に良かったです。あの下がり方は骨折かと思っただけに…。
02世代のようにファインモーションみたいな馬が出ることを期待しています。出なかったら多分近年最弱は確定でもいいような気がする…。
ってか馬バトルで4頭指名で10ウマーってなんやねん…orz1ウマー以上に難しいのにどうして出してしまうんだか…orz