7位 17,841 xxxHOLiC OP「19才」/スガシカオ

10位 13,996 涼宮ハルヒの憂鬱 OP「冒険でしょでしょ?」/平野綾
18位 *6,228 ARIA The NATURAL OP「ユーフォリア」/牧野由依
20位 *5,734 うたわれるもの OP「夢想歌」/Suara
23位 *4,728 ARIA The NATURAL ED「夏待ち」/ROUND TABLE feat.Nino
35位 *3,154 「screaming」/橋本みゆきSoul Link OP
38位 *2,932 ストロベリー・パニック! OP「少女迷路でつかまえて」/美郷あき
42位 *2,712 女子高生 GIRL'S-HIGH OP「キラメク」/yozuca*
43位 *2,688 ひまわりっ! OP「太陽のかけら」/白石涼子
46位 *2,554 エンジェル・ハート ED「Daydream Tripper」/U_WAVE
48位 *2,440 錬金3級まじかる?ぽか〜ん OP「鮮血の誓い」/妖精帝國
49位 *2,423 ああっ女神さまっ それぞれの翼 OP「幸せのいろ」/石田燿子
75位 *1,594 桜蘭高校ホスト部 OP「桜キッス」/河辺千恵子

100位以内に入った曲は全部で13曲。入るのはおそらく2〜3曲といった感じ。以下色分け
赤:ほぼ確実
緑:有力
黄:可能性あり

まずハルヒOP・ARIAOPは確定として、3曲目を入れるならどの曲を入れるかになるでしょう。
ゲスト効果のある少女迷路か売上が良い夢想歌が有力だと思います。ARIAEDも考えましたがOPが入る以上無理があるでしょう。
4曲目は漏れた方のどちらかと黄着色の曲の争いになると思います。QR的には白石さんが来そうな予感…。
以上より最終的な予想は以下の通り

今週の予想
順位 曲名
1 being
2 Crystal Energy
3 美しければそれでいい
4 OK!
5 Heated Heart
6 disillusion
7 冒険でしょでしょ?
8 ユーフォリア
9 夢想歌
10 太陽のカケラ

少女迷路も入れたかったが、今回はパスしてみる。
多分2HITしか取れないと思う(ぉ
 


余談ですがユーフォリアと聞いて馬を浮かべるのは僕だけでしょうか…。ってか誰も知らないか…