いつもの馬表は明日です

今日は本当に暑かった…。富山の最高気温は32℃だったようで
しかし明日の最高気温は17℃の予定。これくらいが丁度いいような気もするけど、一気に下がるのもよろしくない
 


NHKマイルCの抽選結果が個人的に意外だった
キングレオポルドに伊藤工。意外な組み合わせだと思う。ここ数戦思うような結果が出ていないとは言え、2連勝した時を考えると広い東京コースで一変なんてことがあるかもしれない。伊藤工はG1初騎乗。思い切って行って欲しい
パドトロワも抽選通るも騎手がヨシトミ…。これは諦めましょうwいつものクオリティ炸裂でしょうし
もう1頭はモンテフジサン(武士沢)この馬は力不足かなぁ…と思ってる。1200辺りの方がいいような気がするけどな
 

ガルボってそういえば菓子の名前にあったなぁ…今更思い出したw