譜面

【dwi】BIG APPLE

BPM:170.12(減速有)
難易度:14
http://www.megaupload.com/?d=NS49NWAE

首都高バトルでおなじみのBIG APPLEを譜面にしてみました
今回使った音源は0のものです
減速云々というより等速ではかなりきつい譜面です。曲にあわせたらこんなことに…。激というより鬼クラスの譜面ですね。ただしクリアする分にはそこまで難しくないかもしれません
低難易度版もあるので無理だと思ったらそちらをやってください
本当の曲はもう少し長いのですが、やり易くするためループ手前で終了するようにしてあります
 

ちなみに首都高バトル0のBGMは上松範康が担当してたらしいです(全部かは不明。アレンジだけかも)
ゲームは相当やり込んだ記憶がありますが、首都高シリーズはBGMが素晴らしいですね。ゲームの出来もそれに負けじと良くて、個人的にはオススメしたいものの1つです。ただ01を境に落ち目になっていったのが残念でなりません
 


キーボードの固定ゴム無くなったw明日自作で作ろうかな…