先に少しだけ

【dwi】My Soul, Your Beats!/Lia

BPM:145.02
難易度:9
http://www.megaupload.com/?d=G4VTR8W2

Angel Beats!のOPです。アニプレがOP動画を消してしまうので音源取ってくるのに苦労しました(つべに大量にあったようで)
難易度ほど難しくは無いと思いますが、1箇所だけかなり難しいところがあります
その影響でグラフが少し異常なことになっています
 


桜花賞の感想
混戦と言いながら結局は紐荒れ程度で収まった感じ。重賞勝ち馬は伊達じゃなかった。本命にしたエーシンリターンズが3着に来たのは嬉しかったが、残りを買っていないため馬券は当たってない。今年の馬場は内も十分に走れるだけの状態になっていたのが痛かったが、終わってみれば4枠より外の決着。相変わらず1〜3枠は買えそうもない。チューリップ賞4着の法則が未だ健在だったのは驚いた。来年は活用しなければ…
オウケンサクラの逃げには驚いたが、馬場状態を考えれば妥当な判断だったのかもしれない。むしろ後ろに下げた騎手が失敗したと言える。前に行って残れない馬はスプリント傾向が強いのか、力不足なのだろう。終わってみれば力のある馬が展開に左右されずに勝った印象がある
問題はオークスで、桜花賞の上位組がそのままオークスで勝てるとは考えにくい。これから行われるトライアルも見て、東京コースでもしっかりと走れる馬を選んでいく必要があるだろう。アパパネは母馬を考えると距離不安があるのでこの先どうするかが鍵
 


来週は皐月賞。こちらも堅い決着が予想されるが、紐荒れには要注意。特にトライアルで結果を出しているにも関わらず人気が無い馬にはかなり警戒したほうがいい。桜花賞のパターンがあるとは言えないが、ダイワメジャーや去年のトライアンフマーチのように何故か人気薄になっている馬もいる。こういった馬を買わないことには高配当は望めないのだろう
 


相変わらず福島は荒れてばっかりだなぁ…。まともに買っても当たらんw
アポロフェニックスは中山1200専用機なのか?スプリンターズSにでも出られれば面白いかもしれないけど、今のままじゃ賞金的に苦しいなwついでにヨシトミじゃ…
 


MY SONGランキングは後日。色々とやらなければいけないので