ふめん…修正するかもしれないけど

【dwi】バクチ・ダンサー/DOES

BPM:150.23?(この近辺なのはわかりますが、イマイチ信用性が無いので修正するかも)

難易度:10
http://www.megaupload.com/?d=BWYHKQ6E

劇場版銀魂 新訳紅桜篇の主題歌です
久しぶりのロング譜面になります
いつもBPMを測定してから作るのですが、測定値では全く曲に合わないという致命的な問題があり、微妙に修正しながら作ったため、ずれてはいませんが細かいストップを掛けています。この部分は修正する必要があるので、後日完成版が出来れば差し替える予定です
難易度は10になっていますがそんなに難しいことは無いと思います。1箇所捻ったところあり

競馬の予想(準OPの短距離はよくわからない土曜編)
船橋S

一概に差し馬有利とも言えないが、差し馬に有力どころが多く読みにくいレース
先行する差し馬に目を向けたい。このレースは買いにくい
 


予想は
◎:ツーデイズノーチス,○:タイセイハニー,▲:ワンダークラフティ,△:ナンゴクプラネット

近走成績悪い馬が多すぎてどうしようもない。唯一連続馬券圏内のボストンゴールドはヨシトミという残念仕様で買えません
ある程度復調していればOP勝ち実績もあるので何とかなるとは思うけどな…>ツーデイズノーチス

コーラルS

芝からの参戦が地味に多いが、どれも要らないだろう
無敗のナムラタイタン軸も、OPクラスの馬なら逆転できる可能性は十分にあるはず。先行馬中心に
 


予想は
◎:ナムラタイタン,○:セレスハント,▲:アートオブウォー,△:セイクリムズン,アンクルリーサム
馬連3-7でいいと思うんだけどな…。穴なら2走前の逃げ切りをもう1度アンクルリーサム。前が早くなればアートオブウォーの一発。印つけてないけど、セイカアレグロも要注意