ふめん

【dwi】恋する神通力/NANA

BPM:174.04

難易度:9(楽:4,踊:6)
http://www.megaupload.com/?d=0S7K6IX3


ねこ☆こいの主題歌です

難しい譜面ではありません。全く捻って無いので慣れればすぐパフェまでいけると思います

難しい譜面が欲しい…という方のために、このブログのどこかにこの譜面の一部を改竄してとんでもない難易度まで上げたものをアップしておきました(DLサイトアドレスが貼ってあるだけですが…)

そちらの難易度は13と設定してありますが、多分14〜15くらいあります。フリーズが激の約4倍,AIRが激の約20倍になっているので難しいのは当たり前ですけどw(Note数は13しか増えてない)

一応テストした結果では出来るようにはなっていますが、初見殺しが各所に配置してあるので1回目でパフェを取るのは難しいと思います

攻略のコツはとにかくやってください…と言うしかありませんw



関係ないけどローズキングダム皐月回避示唆とか…。いちゃもん付けて逃げたいだけのような気がしてならないんだけどw

多分ダービー直行じゃ相手にならないでしょう。皐月賞しか勝負出来そうなところ無いのにな…。NHKマイルCに出るなら別ですがw
譜面

  • 譜面