落ちた

ドウモ( ・∀・)っ旦ファイモです

久しぶりにこの顔文字を使っています

何か癒されますw

 

2chが韓国の攻撃を受けて落ちた模様

そこまで不便な訳じゃないけど、最新の情報とか見れないのは痛いですね

競馬板のオカルトデータ見れないのは本当に痛い…

 

ブログの色を変えてみました

暫くは紫ですw

飽きたらまた変えます。何時になるかはわかりませんがw

 

暇なのでAngel Beats!の公式サイトを覗いてみました

twitterやってましたw手軽に出来るブログとしては使いやすいですよねw

PAの取材をした漫画があったので読んだのですが、富山の信号は縦向きonlyじゃないですよwむしろ横向きの方が多いです

娯楽施設が無いのは認めますwまあ、会社のある場所が相当山の中なのでしょうがないかもしれないですね。平地の方にはTSU●AYAとかちゃんとありますよ

でもアニメ専門ショップとか無いんで、結局はamazon頼みになりがちなんですけどw アニメの放送も全然無いんで、CSにでも入らないと全く見れません。BSデジタルでやっているアニメはむしろ嬉しいです。録画できるからいつでも見れますしw

 

と、言うわけで4月からの放送を楽しみにして、今日の日記はこの辺で

譜面木曜日に1つ上げます