色々と

競馬のニュースを幾つか
エスポワールシチー、ドバイワールドC回避http://www.sanspo.com/keiba/news/100225/kba1002251647021-n1.htm
昨日くらいから噂では出てましたが、やっぱり回避ですか
海外で走るところも見たかったですけどね〜。こればっかりはオーナーサイドの意向もあるからどうしようも無いよね
国内専念となれば、次走はかしわ記念帝王賞のどちらかでしょう
 


カンムリホルダーが166連敗…連敗記録を更新http://www.sanspo.com/keiba/news/100225/kba1002251703022-n1.htm
牝馬で9歳まで走っている時点で凄いよなぁ…。166連敗するとこまで走らせるのも難しいよねw
(一部地方だと勝ち鞍が無い馬に厳しい規制をしているところもある)
 


テスタマッタ骨折…3カ月以上休養の見込みhttp://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2010/02/25/20.html
無念…。ゆっくり治してください
ダート路線の4歳馬って故障馬多いよなぁ…
 


 


アーリントンCが500万下クラスのレースになりそうな件について。あの面子は酷いw
中山記念はG3レベルかな?重賞馬いるしOP特別レベルじゃないでしょうw
阪急杯はG2でもいい気がする