明日の競馬予想

前回は公開した途端万馬券が出ましたが今回はどうでしょうかね…。相変わらずの1レース3頭BOXで狙います
春望S:◎コウジンアルス,○ナムラカクレイ,▲デンコウヤマト ヨシトミ先生の呪縛から解き放たれたデンコウヤマトに期待
稲荷特別:◎センノカゼ,○ヴェルトマイスター,▲マイネルプリマス 荒れる要素なし
中京スポニチ賞:◎レジェンドブルー,○エルメスグリーン,▲ハッピーパレード 牝馬限定でもわかりません
北山S:◎キティ,○タマモクリエイト,▲クリュギスト 牝馬限定だけ勝ってきたキティは強いのかどうか…
東京新聞杯
◎アブソリュート,○トライアンフマーチ,▲キャプテンベガ
理由は下記の通り
東京マイルはとりあえずアブソリュートを買っておく。G1はともかく、G3なら信用できる。休み明けの分、人気も落ちてオッズ的にも狙いやすいかも(多分トライアンフとスパーダで人気の取り合いになるんじゃないかと思う)
トライアンフマーチは前走の勝ち方が良かった。ただ重賞で走るかは微妙。元からマイル近辺の中距離馬っぽい印象があったので、直線の長いこのレースはベストな条件。この先のレースで活躍を望むためにも、ここは2着以内に来て欲しいところ
もう1頭は迷いましたが、東京なら何とか勝ち負けに持っていけるキャプテンベガを選択。さすがにスローにはならないだろうし、差しもある程度決まるのでは…と見る
他ではリザーブカード,ライブコンサートレッドスパーダには注意したい。エーシンフォワード狙ってたのにヨシトミ先生じゃorz







写真・撮影用品の専門店