裏目ばっかり

競馬、今日の結果
東雲賞:1着買ってれば万馬券。虎石信じて買うべきだったorz(ワイドなら2,3着的中)
若駒Sルーラーシップを消し失敗orz(ワイドなら1,3着ry)
知多特別:メイショウカーター買えません
アレキサンドライトS:ワイドなら(ry
羅生門S:ナムラタイタン強いなぁ…(買ってない)
 

ワイドなら3レース的中で結構プラスだったりする。勝ち馬運には恵まれてないようです
 


明日の競馬
若潮賞:◎ダイワチャーム○マヤノマヤ▲リビアーモ ソーマジックの復帰は嬉しいがさすがに長期休み明けでは苦しいか
伏見S:◎ボーダレスワールド○ランチボックス▲ミスクリアモン 怖いのはエイシンビーセルズとルシュクル
名鉄杯:◎エアシャトゥーシュ○タガノプルミエール▲アメジストリング 前残りが怖いが、ある程度差しは決まっていたから大丈夫と信じる
AJCC:◎ネヴァブションマイネルキッツシャドウゲイト 原良馬と本命被ったのがかなり不安。デルフォイは井森の呪いで多分3着じゃないかと
平安S:◎ダイシンオレンジ○ネイキッド▲トシナギサ ウォータクティクス東海Sのアレで精神的に苦しいのでは?重賞の豊は買えない
 

とりあえず1レースだけでいいから当たって欲しいなぁ…。今週はTCK女王盆しか当たってないから苦しい(儲け450円だったし…)
 


 


そういえばこむちゃで初1出たんですね
特に何も言うことは無いけど、この結果をリクエストしているリスナーがどう捉えるか。この件でリクエストが減らなければいいけどね(減れば必然的に1位は変わらなくなり、最悪TOP3全て水樹奈々のパターンになりそうな気が)
どっちにしろ、番組存続の有無はこの辺に懸かってそうな気が。スポンサー不在の番組を続けていくにはこの要素である程度補っていかないと続けていくのは難しいだろうし(文化放送の赤字もかなり大きいし)
 


ってか1,3の時点で1人2曲以上票入れてる人絶対入るような気がするが…
リクエスト減ったからってそんなことさすがに認めてないよな…認めてたらランキングじゃないぞあんなの(現に文化放送もう1つのアレはもうオワットル)
 


こんなこと言ってますが、打ち切られても終わったのか程度で済ませる人間なので、どっちに転ぼうがどうでもいい。今の声優強力型チャートじゃしょうがないし…
 


1:44,追記:チャットの雰囲気を乱したくなかったので、勝手ながら挨拶抜きで退室致しました。ご無礼をお許しください