年末年始の色々

年越しはがきの使いで迎えました
毎年のように面白かったのは良かったが、終盤無理やり編集したのか少し面白味に欠けた気がする。相変わらずジミーのVTRは鬼畜
紅白は見てません。あの面子で40%超えてるのが異常。終盤に数字が取れるアーティスト持ってきたからかな。1部はどっかで20前半になってそうな気がする
元日は初詣に。雪が酷くて行くのも大変。風も強く御参りするだけでも一苦労
夜はSASUKE。SASUKEも新時代に突入…ってかオールスターズ駄目すぎる。これで解散か?
完全リニューアルでまた鬼畜な構成になりそうな予感
昨日今日は箱根駅伝
相変わらず柏原が早すぎるw5区でほぼ勝負は決まったような状態。何も無ければあの差は縮まらないだろうし
個人的には東農大,城西大,青山学院の健闘が光った大会だったように思います