記念…ということで

実はこっそりstepmaniaを始めてましたw
幾分ブランクがあった影響で、現在はLv9でBになることもしばしば…全盛期はLv12まではギリギリいけたはずなんだけど。
そんなわけで、再開記念ということで譜面を1つ作ってみました
 


flower of bravery/fripside

BPM:152.000固定

難易度::3 :5 :8 :11

http://www.megaupload.com/?d=KNMCPDFJ

 


昨年7月に放送(一部放送局では1月に再放送していますが)、4月にはOVAが発売されるということで、恋姫†無双のOPを復帰作として選びました。ちなみに昨年夏放送で唯一完走したアニメでもある。
久しぶりということで多々おかしいところがあるかもしれませんが、そこは大目に見て下さいw
踊までは難易度は低め、激以降の難易度は初期の譜面と似た感じになりましたが、ある程度高め設定です。
なお、動画は変換時にエラーが多発したため、今回は抜いています
 


こんな感じで、時々譜面を上げていくこともあるので、またよろしくお願いします