ボロボロ…

週間の結果が出ました。上は高すぎ、下は低すぎといった状況…。自分もまだまだですね

曲名 予想 結果 誤差
深愛 44219 42630 +1589
co・no・mi・chi 19546 19002 +544
Velonica 9776 9995 -219
裸々イヴ新世紀 8404 7789 +619
経験値速上々↑↑ 7960 7524 +436
守るべきもの/俺達の約束 8205 7473 +732
モノクロのキス 6954 7419 -465
相剋/慟哭 7203 7297 -94
絶対カラフル宣言 7165 6228 +937
sympathizer 4287 3528 +759
アナタMAGIC 3628 3386 +242
今宵、月が見えずとも 3714 3364 +350
Hey! Hey! Alright 2161 2125 +36
ひだまりスケッチ(うめ) 1470 1761 -291
Voice Colors(遊佐) 1635 1704 -69
崖の上のポニョ 1536 1634 -98
笑顔の理由 1753 1600 +153
絶対可憐チルドレン(賢木修二) 1529 1469 +60
だってあなたはあなただから 822 1278 -456
Guilty Future 1001 995 +6
業火絢爛 479 967 -488
儚くも永久のカナシ 857 947 -90
シェリルの宇宙兄弟 675 933 -258
その執事、歌唱 836 931 -95
fairytale 712 841 -129

初めて予想した割に、いい線行っているところもあったので、まあよかったとは思う。
下を低く見すぎた影響で、ボーダーライン近辺はグダグダ極まりないw
以下、考察

  • 水樹の係数がかなり落ちている。ライブ分は全てデイリー加算確定。秋元とはかなり僅差になっていたことから、ライブ分が無ければ3位だったということになる
  • アリプロは、やはり売上をかなり落としていた。リボーンをアリプロと僅差まで行ったとみたところが失敗だった。アリプロの枚数は、去年のこの時期と同じ数値になってしまった
  • みなみけのOPEDには2割近い差が出ていた。OPだけを買った人がかなり多かったのだろう。ダウン一辺倒のEDに比べ、OPは安定感があったことからこの差が生まれたと思われる。増えた分は、OPEDの同発による影響と評判が良くなったことから
  • 栗林近辺の枚数が低いことから、その近辺のレベルは低かったと推測される
  • うめの係数は予想以上に高い
  • アニメ系の係数は、全体的に落ちてきている。1.75近辺の曲も多くなってきていることから、早々2.00以上の係数は出てこないのだろう