福田辞任

突然の辞任でした。
結局、何を言っても政権を投げたことに変わりは無い。言ってる事はただの言い訳に過ぎない。
新しい総理が誰になるのかはわかりません。ただ、また同じようなことを繰り返すのであれば、国民に信を問うことも大事なのではないかと思う。
候補にはローゼンでおなじみの麻生氏が有力らしいとのこと。ただ、一部では女性総理を作るだの訳のわからん話まで出ているようで…。頼むから国民の立場に立ってやれる人を選んでください。これは最低限の望みです。
 


ってか女性総理作っても、どうせ院政みたいな感じで裏で誰かが仕切るような事態になるんじゃないの…。目立たせるだけに担がせるのは勘弁ですよ。そんなことするならとっとと解散選挙でもやればいい。