以下の文章は某所の件に関係している方以外絶対に見ないで下さい

まず、ブログにこんなことを書くのもどうかと自分でも思っています。
 


正直、ブログ等で例の件についての意見を述べるべきでは無いと思います。その文章を読んだ人間が何も感じないわけでは無いのですから。中には傷つく人もいるでしょう。少なくとも数名は…ね。言いたいことがあるのであれば関係者に直接言った方がいいのではないでしょうか。ブログに書くということ、それは不特定多数の人間が閲覧できるということです。それを理解して欲しい。
追々、「あの判断が正しかった」「正直、すべきでは無かった」等の結論は出てくるはずです。それまで第3者と言えども、発言を控えた方がいいのではないかと思います。
 


ネットの世界って本当に怖い…。自分はそう思います。一瞬で居場所を失ってしまう恐怖に、今耐えられる精神力など、自分には全くありません。相手がわからない以上、迂闊な行動はできないものです。それを誤ってしまえば、今回の件と同様のことが起こるのですから…。
 


今回の件とは別に、自分はそろそろこむちゃ系の大会や企画から身を引こうと考えています。これに関してはもう少し後で結論を出そうかと思います。ただ、少なくともクロレビ脱退はほぼ確実かと思います。要は何時止めるのかってことだけですから。