色々と感想

true tears 8話

相変わらず修羅場が続いている状態です。眞一郎が誠化してなかったのはよかったと思います。誠なら間違いなく2股決定→最終的に鬱展開→かなーしーみのー(ry になっているでしょう
しかし、9話予告でパトカーが出ていたのが気になる限り。事故展開だけはやめてほしんですが…

みなみけ〜お変わり〜 8話

あえてお変わりとしておきます。
これまでに比べれば、かなり面白かったと思います。1期に近い形にはなってきました。ただ、1期と比べるともう少しってところですね。
原作さえやれば、面白い作品を作ることが出来ると言うことを、アスリードが示してきた感じがありますね。9話も原作とのことですので、期待は持てそうです。
8話は原作主体に多少アレンジを加えたものとなっています。原作でも面白い回だったので、出来には満足しています。千秋が開き直って自分を姫だということを常に意識させているのがある意味面白い。それを逆手に取ってまた遊んでいる夏奈も面白い。1期の夏奈に近くなってきましたね。この辺り。
今回はサブキャラほぼ総出演という凄い有様。地味に保坂が出ていた辺り、少しアスリードを見直したりもします。サブキャラが多いとそれだけネタも増えて面白いですよね。そしてフユキを出さなかったことを感謝したいですね。次からもこの調子でお願いします。

ハヤテのごとく!

今回は執事ロボの回。最後がアニメアレンジって感じですが、よかったとは思います。地味に佐藤利奈さんがんばり過ぎです。1人3役って…(^^;
しかし、どことなくパッとはしなかったかなぁ…と。