みなみけ〜おかわり〜 6話感想

本当なら今週で視聴終了したい出来でしたが、次回予告が面白そうだったので、7話まで視聴継続します。
春香が切れてなかったので、幾分見やすい出来ではありましたが、話が4話よりマシ程度では正直ダメだなぁ…と。やっぱりフユキは要りません。
やはりあの話をもっと面白くするには、藤岡やマコちゃんでも出せばよかったと思う。さすがに4人で面白い話を作るってのはちょっと無理があるような気がする。今回は笑いどころも少ない状態で、途中から見る気が失せるくらいでした。
ただ、いいところも少しはあったと思いますね。自分たちが思っていることを、千秋が平然と言ってくれたこと。これに尽きるのでは無いかと思います。それは「お前見てるとイライラするんだよ」と言ったこと。何故か納得してしまいました。その後、雪玉を投げつけたのも良かったんですが、その後の展開があんまり良くは無かったです。まああの後、春香が千秋にぶち切れだったら最悪だったんですが…。