予想外の連続・・・?

ここ2週、予想外の展開がチャートで続いています。
今週で言えば、obliviosと雨音のクロス・フレンズとイカロスのランクインが上げられますが、個人的には地味に粘りすぎのTOP3が予想外かなぁ…と。まあ、これは来週以降確実に動くと思うので、来週以降のチャートに期待しています。
イカロスのランクインは予想外にも程がある…。ってか奇跡としか言い様がありませんねぇ…。ただ、小清水さんの企画をやるって言ってたんで、もしかしたら主演アニメであるこの曲入るかも…とかちょっとだけ考えてやめました。だってリフレクティア入れたかったし(爆
フレンズも予想外と言えば予想外ですが、実は予想できなくは無かった範囲。コトダマ9位にして2択まで絞った新曲を8位に置けば当てられたかもしれないと少し後悔…。
雨音の急上昇は、まあ予想できた範囲です。多分、全体的にリクエストしているリスナーが女性の方が多いのかな…と。D&Tや電王はこれに男性票がある程度あるためにこれほどの粘りを展開しているのだと思います。今しばらくは男性曲の暴落を考えない方が無難なのかもしれませんね。
ってかリフレクティア入らないのか…orz 3週後でもいいから入れてくれないかな…(爆