true tears 4話感想

やはり絵が見やすい。背景が秀逸ですね。
話の最後に次回の布石をしっかり残しておいて、視聴者に次回への期待を膨らませる終わり方は見事だと思います。5話も楽しみですね。
今回は全体的にあいちゃん中心だった感じがします。あいちゃんの良さってのがよくわかった感じ。三代吉が羨ましい…(ぉ
乃絵には何かありそうな感じ…。これは5話でわかるのかな…?
 


ちなみに、4話で買い物のシーンがあったかと思いますが、あれは明らかにファボーレかと思います。ってか完全に外見がファボーレです(爆 しかし細部まで再現しているのは、やはり凄いとしか…。
しかし自分はファボーレにほとんどいかないので(遠すぎる)ので、どんな店があるのか全く分からないんですけどねw