みなみけ〜おかわり〜 3話感想

前回よりも面白いとは思った…が、相変わらず1話全てに繋がりを持たせると、面白味にかける部分が出てきてしまったかな…と。あと黒人間やめてくれ…。気になってしょうがない。
話は1期での宿題の話を大幅に膨らませた感じだと思う。もしかしたら原作の話を2つくっつけて1話にしたのかもしれないですが…。藤岡が勝手に登場したりと不可解な部分が少しありましたね。あとオリキャラ印象が薄い感じがした。こればっかりは4話以降を見ないと何とも言えませんが。
あと、1期より千秋が凶暴すぎる気がする…。原作でもそんなに殴ってばっかりのキャラじゃないんですけどねぇ…。夏奈が不憫すぎる…。
作画には慣れてきた感じですが、相変わらず夏奈にまだ抵抗有り。