1/23組 感想

前評判通り、リフレクティアが一番良かったです。OP以降の歌詞が色々工夫していて聴いていて楽しめる曲だったと思います。メロディの繋がりも違和感がありません。同じパターンを繰り返すのではなく、アレンジを加えて少しずつ変化をつけた感じが、聴いていて飽きを感じさせないかな…と。
2番手はたった1つの思い/KOKIA。OPverよりも聴き応えがありました。この曲も評価がかなり上がってきました。
他の曲もそこまで悪い曲は無かった感じがありました。1曲除いて…(1曲は何かわかると思います。1期の評価も大して高くなったあのアニメのOPです。あえて言いません)意外にもコトダマが評価上がっていたりするので、今週分の指チャートは修正する可能性大(ぉ
25には現時点で高評価を出している扉ひらいて、ふたり未来へが発売。こちらも当然期待しています。