オリコン超低レベル週…

まだ電王がTOP10に入れそうなほど、レベルは低いです。また、先週合算で5000程度の曲がまだデイリーで残っている状態と考えれば、30位以内は2000程度でも入れる可能性が出てきましたね。もしかしたら2000割れも考えられるかも。とにかく過去最低レベルと言ってもいいほど、今週は売上が低く出そうです。順位を大幅に落としそうなのが、らきすただけと言うのも、ある意味不思議な現象ですね。*1
と、言うことはアニソン関連にとってはある意味好都合といった感じ。もしかしたら100位が600程度まで落ち込む可能性も十分に出るため、売上が800程度で推移している曲なら、まだ粘れる可能性も出てきました。もしかしたら、下位はアニソンだらけになっているかもしれませんね。岩崎みなみが記録したTOP100最低枚数(645枚)を更新する可能性も出てきました。*2
ちなみに合算週もレベル自体はやはり高くなく、下位に再浮上が多発しています。ついでにアニオタ用は明日の夜見たいですね。無理だけはしないようにお願いします。>アニオタ用作者様

*1:ってか完全に人気下火になってますね…。飽きられるの早かったなぁ…。

*2:今週の100位を単純に2で割ると844枚。これより下がるなら、700程度まで落ち込む可能性もあり。リリースも多く無い上、紅白効果もさほど長続きしそうに無いため、最悪650まで落ちるってことも考えられる範囲です